FC2ブログ

筋少ニューシングル

2015年の今になって『うしおととら』がTVアニメ化するってだけでも驚きですのに。
その主題歌が筋少!

旧サイトのプロフィール欄にて記してたこともありましたが、筋肉少女帯(通称:筋少)は
私にとって、フェイバリットなバンドです。中学生時代からずっと。

ニューアルバムが出た週の土曜日。学校が終わってすぐに
大型書店(CDショップ併設で自分が知ってる限り一番品揃えがよかった)に買いに走った事もありました。
1997年発売の『最後の聖戦』というアルバムです

学生で金もあまりありませんから、最寄り駅まで通学用の定期を使って電車で行き、
バス代をケチった結果、片道三十分以上は歩くはめになりましたが、兎にも角にもたどり着き、無事ゲット。
棚に一枚しかなくて、慌ててレジへ持って行った覚えがあります。
また徒歩で、でも行きよりも帰りは疲労が気にならなかったような――。

通学が片道一時間半の田舎住まい。加えて、電車自体一時間に一本の有様のため、
昼に学校が終わったのに、その日は家に帰り着いたのが五時くらいでした。

自転車通学の友人と連れ立って学校終わりに遊びに行く事になり、自転車こいでる友人に並走して
隣駅のゲーセンや書店を巡る。
電車の時刻をあらかじめメモしておき、時間ぎりぎりまで粘る。当然電車にも走り込む事になる。
帰宅部の私。放課後はそんな過ごし方ばかりしてました。

……無駄に体力が有り余ってたんですねぇ(遠い目)。
三日連続徹夜とかしても平気で翌朝、三時半からの朝刊配達のバイトに出てましたし……。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR