FC2ブログ

結局は暑いのもお好きって事で

小説次回作の発売月が内定。
詳しくはまだ申せませんが、とりあえず今年中には出ます。
ジュブナイルポルノ(エロライトノベル)作品となります。

まだ作品自体は全然形になってない段階ですけども。
世に出る時期がおおよそでも定まれば、それに向かって気合も入ろうというもの。
書き終わりまで、目一杯汗水垂らして突っ走るっきゃないぜ!

――近頃の暑さに、頭も身体も、やられているのです。暑苦しい点はお許しください。

元々体温が高い男なので、暑いのは人一倍、いや三倍くらい苦手なのだ。
でも汗ダラッダラ垂れ流してると「生きてンなぁ俺」って感じがいたします。
コーラもかき氷もうめぇ! そうめんも! 冷やしうどんもいいね。

物書きですから、執筆中も生きてる実感が高まるんですよ。
つまり二重にエネルギッシュな状態なわけで。
ひょっとしたら、えげつないモン生み落とせるかもしれん(気のせいかもしれん)。


内部の掃除をし損ねたクーラーの、スイッチをオンできないから俺ぁ、今汗だくなんだ。
そんな身もふたもない現実からは、目を背けつつ。
うだる暑さに茹で上がった脳みそを、今日もぐるぐる回しています。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR