FC2ブログ

ウインドウズ10と監獄学園の話

Windows10無償アップデートできる環境にありますが、しばらくは保留する予定。
そもそもインストールに要する時間を確保し辛い現状がありますゆえ……。
最速でも、執筆に一区切りつく9月以降になってしまうかなぁ。

話は変わりますが、監獄学園が非常に面白い。
頭空っぽにしてゲラゲラ笑いながら観れる作品は、
ほんと、執筆に没頭してる脳味噌にとって清涼剤であり栄養であります。

↓このOP好っきやわ~、って思って観ていたらオーケン作詞だった。この真面目に悪乗りしてる感。好き。


キャラでは、、ベタですが花ちゃんが好きです。

原作初期(↑の動画で紹介されてる辺り)読んでた頃は
「後にこの子がメインを食うレベルのヒロインに育つ」とは、夢にも思わなかったです。……が!
恋する乙女(+知識と経験が足らんせいで、あらぬ方向突っ走っちゃう子)は応援したくなる派なので
あっちゅう間にゾッコンラブ。仕方ないね!

アニメには出てこなさそうだけど表生徒会の「竹刀ブス」ことリサさんも、めちゃ好き。
眉なしでも可愛い。恋する女子は皆可愛い。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post a comment

非公開コメント

プリズンスクール

DSKです。

本屋さんで平積みされているといっつも「なんじゃ、この超絶美麗な表紙わぁ〜!」と思っておりましたが、原作漫画は読んでいませんでした。

こ ん な に 面 白 い 内 容 だ っ た の か !

とアニメで今更認識しておりますw

Re: プリズンスクール

DSKさん
コメントありがとうございます。

この漫画、表紙だけ見るとクールで、中身のおバカ加減との差が凄いですよね。
女性陣ももちろん魅力的ですが、男五人の馬鹿高校生ぶりが私は堪らなく好きです。

鬼嫁 vs. ダメ夫(笑)

DSKです。

>男五人の馬鹿高校生ぶり

鬼嫁に何とか頑張って抵抗しようともがいているダメ夫にも見えて思わず応援してしまいます。(笑)

Re: 鬼嫁 vs. ダメ夫(笑)

女性陣も女性陣で、妙に付き合いがよくて、憎めないですね。
登場人物皆(男キャラも含めて)可愛げを備えてるのが凄いw

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR