FC2ブログ

衝撃の……?

ブログ開始から四か月も経った今頃になって
ブログの名前に誤字があるのに気付く阿呆。
……私の事です(;´・ω・)

でもまぁ小説の誤字脱字だって、いくら細やかに目を光らせていても
幾つかは必ず見過ごしてしまうものですし!
と、自慰してみたところで恥ずかしさは消えてくれへん(;´Д`)

というわけで
『空蝉の割とうでもいい日々の事とかお仕事情報』
今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post a comment

非公開コメント

こちらも直しましたw

DSKです。

拙ブログのリンク名称も直しました。(笑)

ありがとうございます

DSKさん
ありがとうございます。お手を煩わせてしまい申し訳ありません(汗

リンク貼っていただいた時にもブログタイトル目にしてるのに、
それでも私、気づかなかったっていうね……いやぁ、ほんと面目ないです。

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR