FC2ブログ

新刊のタイトルとか諸々

原作者様のブログ、キルタイムさんの公式ツイッター(記事1記事2)にて情報解禁されましたので
こちらからもご報告させていただきます。

書き下ろし単行本『魔剣士リーネ』(ノベライズ版)
二次元ドリームノベルズレーベルから、11月発売(予定)です。
原作はまくらカバーソフト様のアダルトゲーム(原作公式サイト→こちら)。
挿絵は桐島サトシ先生が担当してくださっております。

ちょうどエピローグパートの初稿を今朝早くに提出した所でして、
今後編集さん及び原作者様のご意見を頂戴して、
加筆と修正行程に取りかかる事となります。

今後も随時、情報が出ましたら当ブログでもお知らせいたしますので、
関係各所共々こまめにチェックいただけますと幸いです。



前回ノベルズさんから書き下ろし長編出したのは、いつだったべや?
と調べてみると、なんと丸4年ぶりの登板でした。月日が流れるの早いなー。

ちょうど4年前(2011年11月)に出版していただいたのがこちら
徹底して「触手」のみが攻め手を担うノベライズ本でございます。
守護聖女プリズムセイバー 乙女たちの散華』(タイトルクリックで公式サイトへ飛びます/サンプル有)



ひとまず今日はぐっすり休養!
明日からまたさらに別の書き下ろし長編の執筆に取りかかるぜよ~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR