FC2ブログ

リメイク版ドラクエ8で追加エンド……っ!

しかもゼシカと二人旅、結婚の二つのエンドが見れるだとぅっ!
辛抱堪らん!

……というわけで、湧き起こる喜悦を抑えきれずに買ってしまいました。
3DSのソフトと公式ガイドブック。


……しばらくはプレイする時間取れないんですけどね。
(自分、一度始めちゃうとのめり込むタイプなので。小分けに遊ぶという事ができないのです)

でもまぁドラクエのガイドブックは読むだけで楽しいし、
遊べるようになる日を楽しみにする事で仕事の励みにしますよ!


しっかし、本当にゼシカと結ばれる主人公を見れる日が来たんだなぁ。

11年前に発売されたオリジナル版(PS2用ソフト)の頃から、
主人公にだけ弱い部分を見せたり、かと思えば素直になったりするゼシカの
「想像させてくれる」部分が大好きだっただけに。
そこがついに「あり得る結末のひとつ」として公的に描かれる、という事が嬉しい。
また新たな想像・妄想の扉を開いてくれると思うから。



……年甲斐もなく部屋でバタバタ、ニコニコはしゃぐ三十路おじさん。
絵面的には酷いもんです。他人には見せられないよ!

でも、少年の頃から遊んできたドラクエの事となる童心に戻ってしまうのであります。

子供心を忘れないでいたい。
大人としてきちんとしなきゃいけない時と場合は弁えた、その上で。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR