FC2ブログ

大丈夫! ヌイてませんよ!

ううううおおおおおおお! ああ!? はあああぁぁん!
はるっ、かぁぁっ! はるかっかっかあああああああ! ……ふぅ。ぅぅぅん……。

昨晩。聖夜に就寝直前の私の心模様を文字に起こしますと、概ね上記のような感じでありました。
原稿執筆が行き詰っていたせいでしょうか。ボッチで過ごしていたからでしょうか。
原稿中に春香さんの曲をエンドレスで聴いていたせい、ばかりではあるまい。



ああ、春香さんの笑顔がまばゆい。
己の汚らしさが際立つほどになっ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR