FC2ブログ

涼しくなりましたね

つい数日前まで四国はまだまだ暑い日が続いてましたが、台風一過。
一気に過ごしやすい気候になりました。

仕事中、窓の向こうから聞こえてくる虫の音も、いつの間にやら
蝉から鈴虫に変わっとります。

私はといえば、次の小説単行本のプロット制作に勤しむ日々。
最終章の展開をどうするか悩んでまして、現在足踏み状態。
でも、さすがに今週中には結論を出して、まとめたい。否、まとめる!

汗っかきなもので暑いと集中力が削がれるのですが、
涼やかなのも、これはこれで……眠気が刺激されますなぁ( ˘ω˘)スヤァ

夜更かしが習慣づいてしまって、目の下の隈が取れない三十路男なのでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR