FC2ブログ

めっちゃ今更のご報告なのですが

11月22日~12月22日までの日程で
「二次元ドリームフェア」と題しましたフェアがメロンブックス様にて行われております。

詳細は→こちら

キルタイムコミュニケ―ション様刊行の「戦うヒロイン専門レーベル」二次元ドリームノベルズが
400作品突破したのを記念しての行事でございまして、
期間中にメロンブックス様にてキルタイム様刊行の文庫及びノベルズレーベル作品を
3冊以上お買い上げいただきますと、書き下ろし小説5本収録の小冊子がもらえます。

私も「魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻」(奇しくもノベルズ第400弾めの作品でありました)で
小冊子に参加させていただいております。
リーネ視点で綴る、完堕ち間近の一幕といった感じの掌編です。

通販で3冊以上お買い上げでもOKなようですので、
近所にメロンブックスがないよ! という方でも小冊子ゲットできます。

「魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻」以外を買っても
(期間中に同時に3冊以上購入であれば)小冊子は付いてきますので
すでにリーネは買ったよ! でも小冊子読みたい! という場合は
他のお買い物の際にでも入手をご検討いただければと思います。
[PR]

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

空蝉

Author:空蝉
官能小説執筆を生業にしております。
他、シナリオや脚本等の経験あり。

過去のお仕事につきましては、
「記事アーカイブ」内にあります「お仕事履歴」カテゴリにてご確認くださいませ。

お仕事のご依頼はメールフォームから送信願います。スケジュール等考慮のうえ、折り返し返信いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR